Scene.1 あとがき



 こんばんは(もしくはこんにちは)、ichigoです。

 -signal beloved-ということで、芽衣サイドになっていて、-signal-の方で書かれなかったエピソードを幾つか混ぜてみました。

 ストーリー的にリンクしている部分の多い別小説とも呼べるかもしれません。

 芽衣サイドは当然の如く芽衣視点なので、某R.T先生の印象がやたら良く、描写が贔屓みたいになってます(笑)

 
 あ。さり気なく年齢制限無しですね。いや、でもこれから出てくる筈です。(期待されてた方は申し訳なく)

 しかも-signal-と違っていきなり恋愛小説な感じです。最終的な恋愛小説度もbelovedのが高いんじゃないかと。

 芽衣は真琴と違って少女思考みたいです。真琴は結構逞しい方ですよね。うん。


 Scene1で下準備が完了いたしました。

 -signal-の進み具合と調節してUPしていきたいと思います。宜しければ続きもお楽しみくださいませ。

 
 2004.12 ichigo