Scene.1 あとがき



 こんにちは、ichigoです。

 HP開設当初から連載してきた-signal-の続編に当たる-、triangle-の連載を始めました。

 正直この話、凄く書きたかったんです。でも、とりあえず-signal-とか-beloved-を終わらせてからじゃないと!と思っていたので、

 6年?5年?掛かってしまって私自身もびっくりですw



 -signal-お読みの方で、お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、

 高遠が真琴を無理やりーな形で脅した理由の一つとして、シーン5で「昔付き合ってた彼女と似てるから」と暴露したアレですが、

 何だか妙に薄っぺらい感じしませんか?(自分で言うなという話ですがw)取って付けた感じしますよね。

 ichigoは割と理由付けがしっかりしてないとモヤモヤして気持ち悪いなーと思ってしまうタイプなので、余計そう感じてますw

 高遠の件、-signal-の中で書くとごちゃごちゃしてしまうので、敢えて昔のエピソードは深く書かなかったのですが、

 やっぱりそれだとぺラいなーと思ってしまったので、そこを補完する意味でも-triangle-は書きたかったのです。

 なので、-signal-は真琴がメインでしたが、-triangle-では高遠の抱えていた問題みたいなのをメインに表現していければなと思います。



 あと、真琴と高遠の仲が主従から恋人にランクアップしたことで、肝心のR18シーンが合意になるワケなんですが(何)、

 らぶえっちって実は殆ど書いたこと無い……!!ということに改めて気付かされ、愕然としましたwww

 そういやこのHPに載ってるの、殆ど
無理矢理なんですよ。MURIYARI!!(←どうしてローマ字)

 ごめんなさい、無理矢理が好きなんです。ラブラブいちゃいちゃも全然悪くないんですが、無理矢理に萌えるんです。

 好きすぎてどうしていいかわからず相方のkaikoさんに相談してしまったほどです。サジ投げられましたがw

 そんな感じで、らぶえっちな感じのシーンになると「胡散臭くないかしら?」と考えすぎて時間がかかるので、

 そこが目下の課題かなーと思います。

 
 ということで、ぐだぐだと垂れ流しの文章にお付き合い頂いてありがとうございました。

 続きもどうぞ宜しくお願い致します。
 

2010/06 レッドブルのプールで溺れたいichigo